さらに条件を絞り込んで検索する / Refine Search
検索結果科目一覧 / Search Results
9件のレコードが見つかりました [1-9件を表示しています]
9 results [Displaying:1-9]
大学院工芸科学研究科(博士前期課程)
>繊維・ファイバー工学コース教育プログラム
Graduate School of Science and Technology (Master's Programs)
>Fiber & Fiber Institute Course Educational Program
時間割番号 Timetable Number |
授業科目名 Course Title |
クラス Class |
授業形態 Course Type |
単位数 Credits |
担当教員 Instructor(s) |
年次 Year |
学期 Semester |
曜日時限 Day & Period |
注 Note |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
65102101 | - |
講義 Lecture |
2 | (横山 敦士) (YOKOYAMA Atsushi) |
1年次 1st Year |
第2クォータ Second quarter |
火1, 金1 Tue 1st, Fri 1st |
||
65119917 | - |
講義 Lecture |
2 | 井野 晴洋、(木村 照夫) INO Haruhiro、(KIMURA Teruo) |
1年次 1st Year |
秋学期 Fall term |
集中 Intensive course |
||
66101402 | - |
講義 Lecture |
2 | 谷口 育雄 TANIGUCHI Ikuo |
1~2年次 1st through 2nd Year |
第1クォータ First quarter |
月4, 木4 Mon 4th, Thu 4th |
||
66101301 | - |
講義 Lecture |
2 | 岡久 陽子 OKAHISA Yoko |
1~2年次 1st through 2nd Year |
第1クォータ First quarter |
月3, 木3 Mon 3rd, Thu 3rd |
||
66101101 | - |
講義 Lecture |
2 | 田中 知成 TANAKA Tomonari |
1~2年次 1st through 2nd Year |
第1クォータ First quarter |
月1, 木1 Mon 1st, Thu 1st |
||
66111401 | - |
講義 Lecture |
2 | 安永 秀計 YASUNAGA Hidekazu |
1~2年次 1st through 2nd Year |
第3クォータ Third quarter |
月4, 木4 Mon 4th, Thu 4th |
||
66111101 | - |
講義 Lecture |
2 | 青木 隆史 AOKI Takashi |
1~2年次 1st through 2nd Year |
第3クォータ Third quarter |
月1, 木1 Mon 1st, Thu 1st |
||
66111301 | - |
講義 Lecture |
2 | 綿岡 勲 WATAOKA Isao |
1~2年次 1st through 2nd Year |
第3クォータ Third quarter |
月3, 木3 Mon 3rd, Thu 3rd |
||
61911101 | - |
講義 Lecture |
2 | 青木 隆史 AOKI Takashi |
1~2年次 1st through 2nd Year |
第3クォータ Third quarter |
月1, 木1 Mon 1st, Thu 1st |
9件のレコードが見つかりました [1-9件を表示しています]
9 results [Displaying:1-9]
アイコンの説明 Icon Description |
: |
三大学教養教育共同化科目 Joint Tri-University Liberal Arts Education Subjects |
地域に関する科目 Subjects related to the Kyoto region |
注情報あり Caution |
インターンシップ実施科目 Internship |
国際科学技術コース提供科目 IGP |
|||||
PBL実施科目 Project Based Learning |
実務経験のある教員による科目 Practical Teacher |
DX活用科目 ICT Usage in Learning |